[orca-users:05895] Re: サポート契約

八木@大阪です。

石津吉彦 <yoishizu@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 石津です
> 八木先生と私とそれ程言ってることは違っていないという事で安心しました。

誤解を受けてないかなぁ・・・とドキドキしていました。

> ですので、ORCAではレセ電算のデータ出すのにLinuxのコマンドが必要ですよなんて
> 変な噂がまことしやかに流れて、ORCAの導入の妨害をされないために早急にどこの施
> 設でも出来るようにされた方が良いのかと思って、意見を述べた次第です。

先生の上に書かれていることを、知人から聞いたことがあります。
”ORCAってLinuxだから、難しいしダメだよぉ”って。

このスレッドで、そんな”変な噂”を払拭できたらいいですよね。
ありがとうございました。

ところで、僕のところは、まだORCAの実運用できてないんですよ。
エラソウな事ばかり書いてますが・・・・・・・・。
システムを変えるのに、事務員の猛反対を受けました。
現レセコンが、メーカーから買い換え要求がきたら、イイ機会
だと思っています・・・・・・。

弱い立場の院長なんです。

                   八木高秀