[orca-users:05870] 木彫りのORCAとOKY1223

八木@大阪です。

先日、住吉区の河野先生より、ご自身作の立派な
ORCAの木彫りをいただきました。
(河野先生は、(株)グッデイと共に、既に現レセコン
とORCAでの並行入力を3ヶ月していて、来年からORCA
でレセ提出です)。

お礼に、KNOPPIXの最新バージョン3.3を使って
ORCA-KNOPPIX-Clientを作成しました。
OKY1223(Orca-Knoppix-Yagi12月23日)です。
前回作成時(OKY619))から、フォントや画像のライセンス問題
(知ってる人は知っていて、知らない人はしらない、あたりまえ
かぁ・・・・・)が、あって作るのを止めてました。

今回のKNOPPIXはイイです。
河野先生の彫刻も立派です。
OKY1223と木彫りORCAを紹介させていただきます。
お時間があれば、一度、お立ち寄りください。
http://yg.dip.jp/~taka/orca2/oky1223.html

OKY1223は、検証が済んで、KNOPPIX日本語版配布先の
産業技術総合研究所の承諾が得られたら、ISOイメージを
公開します(どこかがFTPを貸してくれたら)。

                   八木高秀