[orca-users:05821] Re: フォントに関して

板東 茂先生おはようございます。
プリンター問題は頭の痛い問題です。
実はLP2400で運用にあたっていますが、
現在生産中止になっています。
後継機主のLP2500がORCA対応と明言されていません。
そこで当方が取った方法はLP2400をもう1台購入すると言う事になりました。
スペアー部品の一つです。
勿論、postscript機にすれば後継機の問題もなく良いのですが、
LP2400のコンパクトさがいたく気に入っています。
受付の机の上にのり薬剤情報を吐き出しています。

フォト周りのインストールが現在のORCAでは微妙に違っていますので、
先生の話ではすべてOKのようですが、OCRBも同じでしょうか?
それがOKならghostscriptでどの機種もOKかなと思ったしだいでした。
そうであればLP2400を2台買わなくとも済んだのかもしれませんね。
一人でORCAを維持していくのにはだいぶ保険がかかります。

ORCA普及にはベンダーさんの努力が必要かとも考えています。
* 東京都品川区
* たかせクリニック                     *
* 高瀬 茂                          *