[orca-users:05818] 初心者用手順書1.2を追加・訂正を加えました。

初心者用の手順書1に訂正・削除しましたが、内容は余り変わりません。
手順書2は日医の最新版手順書に沿うように追加・削除・訂正を加えました。

日医総研の永島さんのホームにアップして頂きました。

もっともっと新参加者の数の底辺が広くなる事を期待していますが。

千葉県 小見川町
              板東 茂