[orca-users:05802] Re: 必要に迫られてレセプトのプレビューをやってみました。

坂東先生、八木先生おはようございます。
高瀬@品川です。
ORCAに対する姿勢に敬意をいつも払っています。

さて、一つ質問なのですが、
当方のプレビューは何も問題なく表示されました。
その理由はghostscript使用のLP2400に設定して、
プレビューで使用しているDIAもghostscrptで読み込んでいるため
レセプトが正常印刷されればプレビューも正常と思われます。
ただLP2400の設定には足りないフォトを大分追加しています。
詳しくは、過去ログにあります。
さて、坂東先生のプリンターはLP8700のpostscript機と記憶しています。
そのためプリンター側にあるフォトで出力されますので、
パソコン側の足りないフォトを追加する必要があるわけですね。
ここで、質問なのですが、
先生の設定でghostscriptプリンターに従来のフォト設定をしなくて
そのまま正常レセプト印刷ができるかとの事です。
永島さまのホームへのアップされるならその追加も必要ではと思いました。
よろしければORCAセンターで確認していただくとありがたいと思います。

* 高瀬 茂 *