[orca-users:05801] 手順書5のアップ取り下げについて

私の独断で、永島さまのホームへのアップをお願い致しましたが、私の手順書5の手
順に、八木高師匠を納得させる根拠を私には示せません。否、元々根拠が有りません
でした。

師匠の教示が納得出来たと同時に、検証して頂いた事に有り難い気持ちが沸いてまい
りました。

 私の手順書5のアップをキャンセルさせて頂きます。MLの皆さんに迷惑をお掛けし
ました。
    「年寄りの先走り」と言い訳いたします。

千葉県 小見川町
              板東 茂