[orca-users:05788] Re: カルテ発行と治癒病名

井上です。
伊藤@NaCl様
replyありがとうございます。

> 画面上と仰ってるのは病名登録画面のことでしょうか
?
> 病名登録の事でしたら当月病名表示などは次回対応さ
せて
> いただきます。

病名登録画面のことです。こちらはいまのままでもいい
と思っています。

> カルテの転帰病名(治ゆなど)が表示されてしまう件
ですが、
> 開発側で検証を行いましたが問題はありませんでし
た。
> 期待どおりに印刷をいたします。
> カルテ印刷プログラムをカスタマイズして使用されて
いるという
> ことはありませんか?
>
> もし、そうであればカスタマイズプログラムを修正す
る必要が
> あります。>

すみませんプログラムをカスタマイズしてました。
こちらを修正しないといけないのですね。
やってみます。