[orca-users:05750] Re: IPアドレスの固定化

黒岩@高知です。

ハブを通してルータにつながっているのでダメなのではないかと思ってクライア
ント機でやってみました。『[orca-tech:01042] Re: 2重化手順書について』通
りの方法でばっちりでした。お騒がせしました。

ひょっとしたらサーバでは何か設定を間違えているかもしれませんので明日再挑
戦してみます。従サーバのみ固定化出来れば良いのですけれどねー。これだけは
置き場所からハブをかませなければ具合が悪いのです(^^;。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男