[orca-users:05735] Re: IPアドレスの固定化

藤森です。

>メールの返信が妙にちぐはぐになってしまいます。メーラーとWindowsXPと相性
>が悪いのか、ADSLと悪いのか知らないけれど、一旦受信しないと送信エラーが出
>てしまいます。それで返信を書くたびに新しいメールが入って来ます(^^;;。バー
>ジョンアップしたけれど同じです。

黒岩さんの場合、nifty 以外のプロバイダに接続して nifty のメールを
使用されていますから、それ用の設定が必要になります。
http://www.nifty.com/mail/mailer/smtp_limit.htm

Becky! であれば、SMTP AUTH と POP before SMTP の両方に
対応していたと思います。

--
Toshihiro Fujimori mailto:fujimori@xxxxxxxxxxxxx