[orca-users:05731] 日医標準レセプト バージョンアップ

黒岩@高知です。

ORCA-ANNOUNCEから日医標準レセプト・バージョンアップの知らせがありました。

>・MONPE
>
>    画像の伸縮を行う場合に比率を保ったまま伸縮を行うように改善しました。
>
>    monpe_0.6.2-0+1jma1_i386.deb

この部分ですが、利用の仕方で薬剤情報や領収書がA5で打ち出せるようになら
ないでしょうか。そうなって欲しいのだけれど。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男