[orca-users:05698] Re: 病名登録

森藤様
ご教示有難うございます。

病名の入力コードと行為入力の CD は、重複しても大丈夫です。

よく考えたら、行為のCDは4桁で病名は3桁以下にしているので
重複することはない?のかもしれません。

ほんとですか! マニュアルには入力コードは変更できませんと書いてありますが、
あとで修正できるのですね。

単純に変更することはできませんが、新コードを登録して旧コードを削除
すれば、結果的には同じになります。

これは忘備録に書いておきます。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/