[orca-users:05671] Re: OrcaTools Ver 0.34

藤井さん こんにちは

> リリースしていただいた、Ver0.3.4でAccessからの診療行為取り込み
> がCLAIMインスタンスで正常にORCA側へ転送され、
> 診療行為入力画面へ表示されることを確認しました。

テストしていただきありがとうございました。
藤井さんのようにORCAプロジェクトの初期からご活躍の方に
動作確認していただけて大変ありがたいです。

> 今後の機能強化、楽しみにしています。

はい、今後はこのツールの機能強化をしながら
目的についての理解も広めて行きたいと考えています。

http://www.nohara.koge.tottori.jp/mml/html/index.html

公開しているテーブルはあくまでORCAへデータを
送るための中間テーブルです。
そのテーブルにどういう仕組みやインターフェースで
データを送り込むかは自由実装です。

しかし、実際に動作するモデルがないと解りづらいでしょうから
簡単なデモ用のプロトタイプのMSAccessバージョンを
公開予定です。

中山小児科内科医院
中山裕雄