[orca-users:05669] Re: OrcaTools Ver 0.3

藤井@xxxxxxxx、サポート事業所です。
いつも御世話になっています。

>中山
>藤井さん 皆さん こんにちは

先生、こんにちは。

>バグの修正を行い、ついでにバージョンアップしました。
>昨日のバグはCLAIMインスタンスを完成させるための
>XSLファイルが作成されないことが原因でした。
>またXSLの内容は私の情報のままですがORCAへデータを
>送るだけなら問題はありません。

リリースしていただいた、Ver0.3.4でAccessからの診療行為取り込み
がCLAIMインスタンスで正常にORCA側へ転送され、
診療行為入力画面へ表示されることを確認しました。

今後の機能強化、楽しみにしています。

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (Web & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://www.kkmiura.co.jp/

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています