[orca-users:05638] Re: 開発元 ?ベンダー?

 由井@電机本舗です。

>吉本@YMSです。
>反応がなかったので自己レス。
>
>よく考えたら文字も消さなきゃいけないんですね。
>どうやるつもりなのかなぁ。。。

 文字色指定が現実的ではないでしょうか。
 以前、私がよくやった手法は表示色を透明にして素どおしにするという
のですね。

 ただし良くやったのはマック上なんで他はわからないんですが、psでも
同じだと思います。

 電机本舗
 技術担当:由井清人
 k-yui@xxxxxxxxxxxxxxxx