[orca-users:05636] Re: 投与方法(マニュアルについて)

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島さんこんにちは、黒岩@高知です。

>実施するにはプロジェクト内での調整が必要ですので、もしやると決まっても
>ちょっとお時間をいただくことになるかと思います。
>やり方が沢山あると思います。投稿しやすさと、荒らされにくさのバランス
>の問題とか....

是非やって下さい。じっくり時間をかけて。ほとんど役に立てないと思いますが、
私も出来るだけ協力したいと考えています。少しずつでも時間がかかっても、多
くのひとが協力すれば、次第にいいものが出来ていくはずです。こういったこと
こそ双方向性の利点だと思いますし、ORCA の普及にも役立つと思います。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男