[orca-users:05587] Re: 電子請求(鳥取県国保)

宮本大典さん

ばたばたしているうちに亀レスになりました。

> 「自治体医療の公費負担者番号も国の公費負担医療制度に準じて
> 定めるべきである ということをおっしゃりたかったのではないかと
> 推察いたします。」

詳細な説明ありがとうございました。

WinORCAの次の機能はCLAIM対応でしょうか。
CLAIM対応ができれば、電子カルテ部分は比較的
簡単ですので、多くの電子カルテがCLAIMに着目し始めていると
感じています。

中山小児科内科医院
中山裕雄