[orca-users:05558] Re: レントゲンの請求

ORCAサポートセンタ
永島様

> ■「無償診療所システムとして、どこまでスケーラブルに診療が可能か?」
> というご質問としてお答えいたしました。
> 診療数をこなすのは台数ではなく、スタッフの数だと思います。
> 先生の所でも1日に200人ほどいらっしゃるのでしょうか?

当院では流石に毎日200人というのはありませんが、花粉症の時期は200人は
超えます。 耳鼻科というのは季節要素がかなり影響しますので、暇な夏と忙しい3
月にはもの凄い差があります。

医者一人、端末入力者も一人でやっております。

情報有り難うございました。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/