[orca-users:05416] Re: ORCA   install と操作指導致します

 電机本舗由井です。

 1)下記、非常に興味深いですね。試しにいってみたのですが
   ダウンロードの段階でリンクが切れていました。
   前回も同じ内容のMLが出ていましたが、、、どなたか
   連絡された方はいるでしょうか。

 2)たぶん、Winの上でCygwinを使いorcaクライアントを
   動かしているのではと思います。

   ***

 私は面白いのでこれから連絡してみようと思います。