[orca-users:05360] Re: Re Network

高橋@岩手衣川です。

 at [orca-users:05357] Re Network,
  yoshient@xxxxxxxxxxx wrote:

> 生越さんから、半可通のままではいけない
> とご指摘がありましたので、
> さらに、勉強させて頂きたいのですが、
snip.
> これらは、いずれもIT技術者の方には、基本的すぎる
> でしょうが、ご解答よろしくお願いします。

http://info.astrian.net/jargon/terms/r/RTFM.html

というか、少しは自助努力をされては如何ですかねぇ。
少なくとも、判らない単語や文章は、キーワードを絞ってgoogleで検索してみれば
八割方何とかなると思うんですが。

日本語ベーシックだって昔はあったし、LOGOとかその他いろんな試みが
過去に行われてきているのですが、そういったことは大体はインターネット上で
概要の説明がなされています。

とはいえ、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844357166/250-3328350-3234659
なんてのも出てるので、最近は「う〜ん」てな事もよくありますが。
--
Takahashi Katsunobu
mailto:xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx