[orca-users:05343] 電子請求

小竹原医院がORCAからの初めての電子請求をなさることは、石川県支払基金でも聞き
ました。

もはや、全国的に有名ですね。

当院も、10月分レセは紙とFDで出してみました。確認試験のためです。

それと。glclient for win はすごいですね。

当院では、SRL DD2とORCA連携で、linuxマシン5台(200年5月の試験運用から
参加している有床診なのでトホホ)+WINDOWSマシン4台運用でした。(もったいない)

glclient for win でWINDOWSマシンもORCA使用することにしたら、院内総てがORC
A端末になったので、計8台がORCAになりました。

便利です。ORCAの先進性が、発揮されてきましたね。(もう2度と昔には戻れませ
ん)

小森 貴
石川県医師会理事
小森耳鼻咽喉科医院
Tel 076-221-5027
Fax 076-231-2947
komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
komori@xxxxxx (heart-net)
http://www4.ocn.ne.jp/~komori/