[orca-users:05341] Re: 継続管理加算

石津 吉彦先生、今晩は
小竹原@島根です
> 兎に角、最初は出るのですか?
> その後不要なら削除する? となると間違って削除しわすれる事がないので
> しょうか?
> 外来管理加算は自動的に(検査や処置が無ければ算定されて、検査や処置が
> 行われれば算定されない)計算されるのかと思っていましたが。
これはもう、「百聞は一見にしかず」の世界です。
最初に、自動で診察料関係が出てきます。その後に検査など入力しますので
その適合性をみて加算を算定するか否か自動ですなわち
機械が判定しますので・・・・

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx