[orca-users:05340] Re: 継続管理加算

小竹原先生

お世話になります。

>最初は、立ち上がります。ただし継続管理は月1回しか立ち上がりません。
>2回目からは、再診+外来管理加算 で立ち上がります。

兎に角、最初は出るのですか?
その後不要なら削除する? となると間違って削除しわすれる事がないので
しょうか?
外来管理加算は自動的に(検査や処置が無ければ算定されて、検査や処置が
行われれば算定されない)計算されるのかと思っていましたが。

>先ほど、はじめてレセ電子請求で提出しました。ジャジャーーン!!
>どうなっていくのか、楽しみです。

あとは如何に楽が出来るようにするか...ですね。
うちは10月31日にチェックが終わり、11月1日から3日までお出かけして
おりました。 ヽ(^。^)ノ

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/