[orca-users:05313] Re: 福岡県地方公費

小林先生、おはようございます。

返事が遅れた事、大変申し訳ありません。
orca-users は、私の自宅でのみチェックしており、こんな時間になってしまい
ましたことを、深くお詫び申し上げます。

昨日、コスモソフトの佐藤さんと岡さんが医師会に来られ、当方のシステム設定
などを説明致しました。
そのとき、検証した印刷物(国保総括表、乳幼児等のレセ)の一部をお渡しして
おります。

昨日、佐藤さんとの話の中で、私がベンダーさんに流した情報について、41老人
のことは全く書かれていなかったので、orcaが対応しているかどうか分からない
といわれました。
これは、私の中に、昨年あるベンダーさんから”マスター設定で対応できる”とい
う情報を教えてもらっていましたので、書いていない事は出来ると思って頂ける
だろう、私よりベンダーさんの方がよくご存じだろうという、勝手な思いこみがある
事が分かりました。

出来る限りわかりやすい情報提供が出来るように努力して参りますので、今後と
もよろしくお願い致します。

   古 川 資 啓
   〒819-1152 前原市飯原2217
   mailto:y_furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
     (こちらは自宅です)