[orca-users:05307] tdumpについて

tdumpについて教えてください。

>このシェルスクリプトを実行しますと、/etc/cron.d/tdumpで指定した時間
>(デフォルトでAM2:30)に、日医標準レセプトソフトを再起動します。そのため、
>運用に際しては、実行時間にかならず全端末の「glclient」を停止させておく
>必要がありますので、ご注意ください(起動中のglclientがある場合はglserverが
>終了せず残ったままになることがあります)。

主サーバーでtdumpを実行するわけですが、その場合従サーバーのglclientは
停止させておかなければならないということになるのでしょうか。また、同じように
glclient for windowsやcygwinなども停止しておかなければならないのでしょうか。
診療後マシンの電源は切るので、できれば昼休み中に実行させたいと思って
います。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx