[orca-users:05300] Re: FileMakerへORCAからのデータインポートについて

お疲れ様です。饗庭です。
公費の情報は、tbl_ptkohinfに格納されています。

公費負担者番号:ftnjanum
公費受給者番号:jkysnum
公費有効期限開始日 :tekstymd
公費有効期限終了日 :tekedymd

1つの公費に1レコードです。3つ公費を持っている場合は、3レコードあります。
お役に立てれば幸いです。

饗庭幸友
株式会社ファティマ