[orca-users:05280] Re: ORCAを普及させるために

いつもお世話になっております!!
石田@福山市医師会事務局医療情報室です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
小竹原先生

> わたくしは、初めから1GB実装してますので話が抜けていたのかもしれません
> 反省、反省です。
> 最近、メモリー障害とでも言いますか512実装していても、256しか動いていなっ
> かた事例などもあり、気をつけないといけませんね。
> 某C販売様のように、一画面固定にしてまず使い始めると設定するのも
> ありか。などなど、各ベンダー様の工夫を感じてます

現在導入している医療機関様へは、上記の理由を明確にしてお話しようと
思います!!
必要であればメモリ増設を依頼する方向で検討したいと考えております

しかしながら、当方の付属施設の日レセ(ORCA)は、3台構成で動作
しております!!
当初は裏画面が利用できなかったので・・・

今後もよろしくお願いいたします!!

2003年11月6日 16:07:36
 社団法人 福山市医師会医療情報室
        日医総研認定サポート事業所;4021040

 〒720-0032 広島県福山市三吉町南2−11−25
         TEL(084)928-0603 FAX(084)926-0573
 石田 英明(fma-ishida@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
      (hideman@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
      (hkrs@xxxxxxxxxxxxxxx)
      (ishida@xxxxxxxxxxxx)
 日医IT認定インストラクター(2002年8月認定)
 日医IT認定システム主任者 (2003年8月認定)
 福山市医師会URL http://www.fukuyama.hiroshima.med.or.jp
 しらぬい  URL http://www.shiranui.net/