[orca-users:05275] 入院対応版での診療行為画面への遷移について

皆様 お久しぶりです 小森(金沢)です

当方は、有床診ですので、ORCAは入院対応版を使用しています。

診療行為画面に遷移するとき、入院が優先されるため、外来診療行為画面に遷移する
ときは、一度テスト患者IDを入力して患者取り消しにしないといけません。

一旦、戻ると、その都度、同じ行為をしなければなりませんので、大変不便です。

初期画面から、外来患者診療行為画面に遷移するボタンがあればよいのですが、よろ
しくご検討ください。

また、もし、外来診療行為画面に遷移させる良い方法がありましたら、お教えくださ
い。

小森 貴
石川県医師会理事
小森耳鼻咽喉科医院
Tel 076-221-5027
komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
komori@xxxxxx  (heart-net)
http://www4.ocn.ne.jp/~komori/