[orca-users:05254] Re: 日医総 研の方にお伺い

電机本舗由井 さま

いつも有益な技術情報楽しくよませていただいております。質問が
あります。因みに私は B プランで運用し、法令改正毎にシステムと
データの両方を Ghost と DepLoy で No3.HDD および DVD-RW に
保存しています。HDD は5-6分で終わりますが、 HDD によっては
2GB の壁で失敗することがあります。診療データのみはデイリーに
別保管です(リモート、Windows機、オルカサブサーバ)。

A プランの場合、データサイズが大きいとデイリーのバックアップが
10分以上かかるかも知れず、実務者の忍耐の限界を超える(2分
くらいでしょうか?)と思われますが、実用可能でしょうか?

それともパーティションを切ってシステムとデータを分ける?しかし
通常のクイックインストールCD ではインストール出来ません。

林 @ 船橋市

Subject: [orca-users:05251] Re: 日医総 研の方にお伺い