[orca-users:05225] 私的なお願いとお詫び

 安陪隆明@鳥取県鳥取市、安陪内科医院です。
 このMLを借りて大変私的なことを話させていただくことを
あらかじめお詫び申し上げます。
 実は昨日より私のパソコンにトラブルがあり、ひとまず
今日一応復旧したのですが、そのさなかに、私個人宛へ
「ORCAについていろいろとお話を伺いたい」
 といった内容の個人宛メールが届き、それを後からしっかり
読もうと思っていたところ、これが消失してしまいました。
 昨日から今日にかけて、このような内容の個人宛メールを私へ
くださった方は、大変お手数ですがもう一度メールをお送り
いただけないでしょうか。
 このような公の場を借りて、このようなことを書き込む
失礼を重ね重ねお詫び申し上げます。
 どうぞよろしく御願い致します。

   安陪隆明
   〒680-0841
   鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目811-2
   安陪内科医院
   Tel.0857-26-6675
   Fax.0857-21-3131
   abe_takaaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx
   http://www.abe.or.jp/
   有機械者、必有機事。有機事者、必有機心。