[orca-users:05194] Safety Linux

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

由井さん、ご返事ありがとうございます。
勉強になりました。
<<<

一部の会員の方から、あまり、Virusの話をして、
他の会員に不安を煽動しないように、と御要望があり、
話題を変えました。
<<<

Safety Linuxは、そのまま、ORCAにインストール出来ますか?
あるいは、Safety Linuxをインストールしてから、ORCAの
レセプトソフトをインストールすることになりますか?
<<<

WindowsにORCAを20万円でインストールと宣伝メール
あり、それに対して、反論メールもありませんでした。
従って、Safety Linuxの詳しい説明が由井さんから
あっても、異論はないでしょう。
<<<

ORCAを完全にサポート会社に任せておらられば、
MLで質問しなくとも、全てサポート会社が対応
できます。

これからMLに参加を希望する方は、自分で自分の
責任で何とか、ORCAを運用しようと考えられている
と思います。

従って、いろいろな質問が和気合い合いとされれば
よいのではないでしょうか。

あまり、お互いメクジラを立てずにORCAを盛り上げ
て行きましょう!
<<<

私は、坂東さんから、お叱りを受けてからは、
反省し、このように考えています。

「ゲームには いささか自信があるんだよ」 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/movie3.html