[orca-users:05179] Re: ~ のファイル and Re:JAVA APPLET

中村@神戸 どしろうとの新参者です。
ある方から、以下のホームページを熟読するようにとのご指摘をいただきました。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;825380
これによるとウィルスではなさそうです。
   (ある方へ勝手に引用させてもらってごめんなさい)

" ~ "はウィルスではなさそうですが、
もし、「Virus感染したままのメールがそのまま保存されているML」という噂が広が
れば
ORCA普及の第一関門になりますね。

今日、送られてきた「message from WAKWAK virus detect system」というメールは大
丈夫なんでしょうか

英語だけのタイトルのメールを開けるなといわれると、
「JAVA APPLET」も見てはいけないことになりますよね

「ORCAならここを見れば」と人に言っても支障のないMLであることを祈つつ・・・・

  神戸市東灘区住吉宮町4−1−7
  中村産婦人科 中村 章 Nakamura Akira
  078-851-0530 F 078-811-3293
  公開アドレスは PFE02771@xxxxxxxxxxx
http://www.clinic-nakamura.jp/
http://member.nifty.ne.jp/clinicnakamura/ (iモード対応)