[orca-users:05172] Re: JAVA APPLET

 電机本舗由井です。

>インストールしたDebianのMozillaで自分のホームページを見てびっくり
>予期した表示が出来ておらず、がっくり
>MicrosoftのFrontPageで作ったので、Winでないと正しく見えないのかと
>でも、RedHatでみた時は正しかったのになぁ
>です。

 FrontPageは凶悪です。
 MSのバックオフィス(業者向けの優待セット,2000+オフィス+...)
を数年前購入しました。弊社担当が喜びいさんで、FrontPageで
HPを作成。

 結果はMSからしか見れないHPができあがりました。
オマケでついてくるものは厄介です。