[orca-users:05170] Re: JAVA APPLET

 電机本舗由井です。

>由井さん、この現象お解りになられます?
>他にも、詳しい方がおられたら、ご教示ください。

 すいません。
 Javaは下戸です。

>JAVAは安全性一番と言われてますが、何か、それだけに感染
>するVirusがあるのでしょうか?

 書評を見る限りの知識しか私はありません。

 1)ネットワーク用言語として、セキュリティホールの
   原因となりそうなアプナイ機能を削っている。

 2)ただし、実装メーカが機能を拡張していろいろ
   便利(アブナイ)な機能を盛り込めばこの限りでない。

   ***

 謝々。 私の理解外です。