[orca-users:05157] Re: サンヨーからのデーター移行

吉岡 さん:

はじめまして、投稿いたします。

> どなたか、FDよりデーターをうまく移行できた方が
> おられましたら、ご教示ください。
機種によって異なるかも知れませんが、当院での使用
経験からMC-990のFDは、タイプは2HDなのですが、独
自フォーマットのため、そのままでは、PCから読むこ
とはできませんでした。

松田和彦
matsuda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx