[orca-users:05145] サンヨーからのデーター移行

吉岡(yoshient@xxxxxxxxxxx)です。

過去のMLに、東芝からORCAへデーター移行に成功
された方がおられました。

サンヨーに依頼すると、15万円かかるそうなので、
現在、手動で入力中です。

どなたか、FDよりデーターをうまく移行できた方が
おられましたら、ご教示ください。

現在、Newevの前のメディコムを使用していて、言語
がサンヨー独自のものです。

保険書の番号は、変わっていることが多いので、
氏名、患者番号、生年月日、性別、だけで十分です。

ORCAのWEBでデーター移行作成書を見ていますが
かなり、難しそうです。