[orca-users:05147] 福岡県地方公費の設定

今晩は、大牟田の江崎です。

ネットワーク応用通信研究所の小豆沢博行さんに教えて頂いて
 福岡県地方公費の設定を行いました。
 本日の所は問題なく稼動しています。

福岡県の地方公費は市町村で可也違いがあり、サポートセンターの
 皆様には大変な事であったと思います。
 メディコムの販売業者の方たちも苦労していると以前より聞いていました。

ORCAサポートセンターの皆様と小豆沢博行さんにお礼を申し上げます。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市