[orca-users:05121] Re: ORCAを普及させるために

宮崎内科@大分です。

一部だけに反応させて頂きます。

2.ORCA普及に熱心な地域医師会と連携しているベンダー

 地域医師会とベンダーがうまく連携をとらなければ、
大半の地域ではまずうまくいかないでしょう。

2.の代表としてうまく進めているのが福山市医師会です。

  JAMICジャーナル 11月号に
  福山医師会とミウラの事例が
  「三者で支えるORCAの進化」というシリーズで取り上げられる予定です。
  興味のある方はぜひご覧下さい。