[orca-users:05106] 勘違い・・・・・・。

八木@大阪です。

ORCAは、日医IT化宣言に基づいたネットワーク構想を
進めるデバイスのハズだったですよね。

最近の、このMLの医者やベンダーや技術者の方のメール
を読んでると理念や夢は、どこかに消えちゃいましたね。

ORCAは、”明日の飯のタネ”ですか。

”弊社としては・・・・”という書き方は、このMLを
大きく勘違いしているように思いますが・・・・・。

                   八木高秀