[orca-users:05092] 御礼と質問1件

ORCAサポートセンタ(OSC) 永島様

小澤@兵庫県
です。

>兵庫県の地域公費点数マスタ設定表
>http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/mastertable/28hyogo_maste
rtable.html
>の【レセプト請求】の設定をご確認いただけないでしょうか。
>この項目を設定表どおり 2[国保との併用に限り] としますと、
>正しく計算されます。
>一方、ここを 0 または 1 としますと先生のご指摘の現象が再現いたします。

永島様、ありがとう存じます。
おかげさまで解決しました。
これが残りの質問になります。

「福祉医療費請求書(社保用)」は、ORCAでは、市町村が
混在して印刷されますが、市町村毎に印刷する方法は
ないのでしょうか?