[orca-users:05085] Re: レセプト電子請求について

有賀です。
総括表、請求書に関しては特に何も指定がなかったので、
紙だしと同じものをそのまま提出しました。
今朝、磁気レセプト確認試験結果連絡書が手元に届きましたが、
総括表、請求書に関しては何の記述もありませんので、
これで問題ないのだと思います。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック