[orca-users:05068] Re: 入力中での他のデーター参照

生越です。

  それはねー。何でもマルチウィンドウにしたらそうだと思いますよ。私はそ
れを嫌って、自分で普段使う画面はタイリングっぽい窓配置してます。

> なにかパッと見で"裏画面"だと分かる方法はないですかね?glclientの色を
> 変えて起動できるとかないかな。

  なるほどなぁ...

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/