[orca-users:05054] Re: 2台運用の設定中において、ORCAが

宮崎内科@大分です。

さて、2台運用するために主と従の設定を試みていましたが
どうもうまくいきません><
まぁ、これは時間をかけてゆっくりとやっていけばいいかな、と
思っていたら、主の方のORCA(レセプトソフト)が立ち上がらなくなってしまいまし
た・・

1)	二重化の設定で直接に起動に関係するのは起動スクリプトですので
	念のためもう一度、元の起動スクリプトに戻したときにミスがないか
	確認してみてはいかがでしょうか?
  でも、主サーバの起動スクリプトはいじりませんよね。

2)今回の設定変更でどこをいじったとかの情報などがあれば
  皆さんから、もう少しレスがつきやすくなると思います。

  	(1)「/etc/postgresql/pg_hba.conf」の修正
  	(2)「/etc/postgresql/postgresql.conf」の修正
	(3)主従のデータベースを一致させる
	(2)「dbgroup.inc」の記述の修正
	(3)dbredirectorを起動するようにする
       +
    これ以外の変更