[orca-users:05052] 2台運用の設定中において、ORCAが起動しなくなりました

逢沢@田中内科です。
メーリングリストの皆様方にはいつもお世話になっています。

さて、2台運用するために主と従の設定を試みていましたが
どうもうまくいきません><
まぁ、これは時間をかけてゆっくりとやっていけばいいかな、と
思っていたら、主の方のORCA(レセプトソフト)が立ち上がらなくなってしまいまし
た・・
ログイン画面までは出るのですが、OKを押してもORCAの画面に
移行しません・・・
従(バックアップ用)の方はログイン画面も出ますし、OKを押すとマスターメ
ニューも出ます。
同じような症状を経験された方は、ご指摘お願いいたします。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp