[orca-users:05035] Rs-baseとORCAのリンク

入船@山口県と申します。MLにはあまり投稿していません。
昨年6月、島根県の小竹原先生がORCAとRs-baseのリンクに成功し、成熟したらマツ
ケイのHPから
ダウンロードできるようにしたい旨のメールを拝読しました。今のところ、まだ見あ
たりませんが、できれば
公開していただくわけには行かないでしょうか。

入船 龍也 <houaikai@xxxxxxxxxxxxxx>