[orca-users:05033] Re: 入力中での他のデーター参照

生越さん

>   ORCAにくっついて来るglclientは、当然バージョンが合ってます。
>
>   glclient for Win32はLinux版のglclientとは別に開発されているソフトな
> ので、バージョン不整合を起こす可能性はありますが、現在公開されている
> ORCAで使っているglserverは「互換性のあるバージョンのglclientならバージョ
> ンが多少違っても接続許可する」ように起動されているので、多少の違いは吸
> 収されます。

どうも私は
「 ORCAにくっついて来るglclient」と「glclient for Win32」をごっちゃにしてい
たようです。 失礼しました。

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/