[orca-users:05029] Re: 入力中での他のデーター参照

生越です。

>   自分でやったことはありません。
>   できるはずですが、お勧めもしません。

  なぜやったこともないことを「お勧めもしません」なんでしょうか?

  論理的にはglclientはいくつ上げても問題がないように作ってあります。複
数上げた時の問題点があればお教え下さい。確かに同じ患者を操作することは
出来ませんが、それはデータベースの内容保護のためで、本質的にそうなって
いけないものです。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/