[orca-users:05015] Re: Win/Mac並に使えるORCAは出來な

大橋です

On 2003.10.11, at 04:14 午後, YoshioKuroiwa wrote:

大橋さん、こんにちは。黒岩@高知です。

 「他人を非難したり他人を頼っていても仕方がない。良い世界が欲しいなら
自分達の手で作ればよい」と言う先生のお考え、素晴らしいです。しかも精
力的に実行なさっているようで尊敬します。

 本当のところを言えば、私だけでできるとは思っていません。

 しかし「ノロシをあげることによって賛同してくれる仲間が必ずいるはず。
そしてそれに賛同してくれるような人はとても強力なメンバーになるはず」と
いうのが、長年の色々なコンピュータ関連ユーザ会からの経験則です :-)

 そして、それがとても活発で楽しいコミュニティーになることも、、、

---
何をしてもらえるかより、何ができるかに楽しみを、、、
e-mail: ohashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.ocean.shinagawa.tokyo.jp