[orca-users:04999] Re: 薬剤併用禁忌について(ちょっと困ったこと)

 藤江@ふじえ内科医院先生、こんにちは
 小竹原@島根です。
 ご苦労おかけします。
> 薬剤併用禁忌大変役立っております。深謝。
> それは、今月初めにレルパックスを投与した患者さんで、2回目来院
> したときに、イミグラン点鼻に変更したところ、併用禁忌のため、入力
> できなくなってしました。
すみません。併用禁忌はあくまでも警告画面でして・・・
次へ 等へ進めば入力できる様にしてあると思いますが
いかがでしょうか。
申し訳ありませんが、再度確認して頂ければ幸いです。

小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx