[orca-users:04910] Re: レセコ ンメーカーの方へ

こんにちはT_Fです。

>  だいたい、初期開発コスト300万円、
ずいぶん安普請ですね。どんな代物なのか見てみたいような気もします。
キチンとコストをかけて作っていい物にしたほうが、後々のサポートも楽ですよ。

スパイラルで工程を行っているという事でしたら、一応安定システムになった
時点までを初期開発コストとお考えになっては?