[orca-users:04890] ご両人様何か勘違いしていませんか。

このMLは知的議論は大いに歓迎される場所ですよ! 決着だとか、悪者扱いだとか、
被害妄想的な言葉は、政治の世界だけで十分でしょう、直截な議論は各人のメールで
し
て、その結果だけを、ML に 流されては如何ですか。
 例えは、クラッカーとは言っていないので、喜んでハッカーと呼ばれる事には誇り
を感じているとか、で済む事ではないのでしょうか。

 朝に紅顔あって 世路に誇れども、暮れに白骨となって、郊原に朽ちる (義孝少
将)

と、もっともっと、建設的に、進歩発展の為に、時間を大切にしましょう。

    年寄りから。

千葉県 小見川町
              板東 茂